ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

ブルボン「おいしいココナッツミルク」は美味い?実飲レビュー

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

f:id:drinkoon:20180727003540j:plain

ブルボン「おいしいココナッツミルク」PETボトル430m

乳酸菌100億個とココナッツを深く味わう

ブルボン「おいしいココナッツミルク」

f:id:drinkoon:20180727004114j:plain

優しい甘さとココナッツミルク、さらに一本あたり乳酸菌を100億個配合した嗜好性飲料といった珍しいドリンクがブルボンの「おいしいココナッツミルク」になる。

そもそもブルボンのドリンクという時点で珍しい一品、これはドリンク好きの心を動かさずにはいられないだろう。

CM動画はDream Amiさんがおいしいココナッツミルクを紹介している。

「コーヒーブレイク」といった言葉はキャッチコピーでよく聞くが「ココナッツブレイク」とは聞いた事がない。果たしてココナッツミルクで休憩感がえられるのか、僕の舌と口で確かめてみたい。

激甘すぎてブレイク感はない

f:id:drinkoon:20180727005238j:plain

ドリンク好き、そしてドリンク専門のブログをやっているとどうしても珍しいドリンクに手を出してしまう... そう、ブルボンのおいしいココナッツミルクも僕にとってはそんなドリンク、

スーパーで見た時、はっきり言って飲みたいと思わないで購入したドリンクなので暫く冷蔵庫の肥やしにしていた。たまにはそんな時があっても良いだろう。

さてブルボンのおいしいココナッツミルク、

口に含んで舌と喉でよく味わってみる... 

ドリンクの内容物の見た目としては完全に牛乳状態、しかし味は甘いココナッツ。

サラサラとした喉越しに以外性を感じる。

後味は案外すっきりとしており、甘さがいつまでも口の中に残るような調整にはなっていない。

僕としては当初「まずい飲みものだな」と感じながら半分ぐらい飲み進めた頃だろうか、慣れてくるとそれほどまずくないように感じ始めた。

 

かなりの激甘ドリンクという事で「確かに休憩中の甘いモノ」には該当するのだろう。しかしココナッツブレイクとは少し言い過ぎである。

ブレイクするならキットカットのようなチョコレートにコーヒー紅茶のほうがしっくりくる。

もしブルボンのおいしいココナッツミルクでダイエット効果などを考えている人がいるとすれば、それは少し考えものではないだろうか。