ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

キリン「午後の紅茶おいしい無糖」実飲レビュー、これって本当に美味しい?

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

f:id:drinkoon:20180615141822j:plain

キリン「午後の紅茶おいしい無糖」

紅茶ポリフェノール含有の無糖紅茶を味わう

すっきりとした飲み口の無糖紅茶「キリン午後の紅茶おいしい無糖」

f:id:drinkoon:20180615143011j:plain

こってりとした油の多い食事にもぴったりの本格無糖紅茶がコンセプトの「午後の紅茶おいし無糖」はリニューアルしたドリンクになる

100mlあたりカフェイン11mg

紅茶の味が薄すぎる

f:id:drinkoon:20180615144028j:plain

ちょっと嫌な予感をしながら飲んでみた「午後の紅茶おいしい無糖」、やはりというか何と言うか....はっきり言えばおいしいとは言えないドリンクになる。

そもそも紅茶の味がいくらなんでも薄すぎるのが問題なのだ。

これは紅茶なのだろうか?

パッケージを隠して新しいウーロン茶と言われて飲んでみればウーロン茶に思えてしまうのではないだろうか?

無糖だからしょうがない...とは言いつつもこれを紅茶と呼ぶのは微妙。

確かに後味はすっきりして飲みやすいドリンク、というか茶になるのだが豊かな味わいではない。

僕としてはウーロン茶的に飲むことをお勧めする。