飲料メーカーからドリンクを選ぶ

まるでみかんを2個食べてる感覚のドリンク「つぶたっぷり贅沢みかん」

f:id:drinkoon:20180712142145j:plain

ポッカサッポロの「つぶたっぷり贅沢みかん」

つぶつぶ果肉入りのドリンクを深く味わう

果汁40%のみかん果汁

f:id:drinkoon:20180712142407j:plain

ポッカサッポロの「つぶたっぷり贅沢みかん」、その気になる魅力は果汁40%にみかんさのうがたっぷりと入ったドリンクだろう。

それはドロドロとしたつぶをたっぷり表現しているCMからも感じられる。

 

www.youtube.comポッカサッポロの「ほおばる果実」シリーズは喉越しと食感を同時に楽しめるドリンク、それでいて400gのボトル缶なので飲み応えはかなりのものになる。

 

そんなほおばる果実シリーズの「つぶたっぷり贅沢みかん」のコンセプトは”まるでみかんを食しているとうな贅沢なひととき”になる。これは深く味わわなければならない。

みかんゼリーを飲んでいるような感覚

f:id:drinkoon:20180712143226j:plain

つぶつぶたっぷり贅沢みかんのボトル缶は振らずに開けなければならない、しかもゆっくりと...だ。

缶のキャップにこのような文字があると面倒だと思う人も多いだろう、だが僕はこんなワガママなドリンクは嫌いじゃない。製造メーカーがそれが一番うまい飲み方と言っているのだからそれに従うのがよろしい。

 

「すごいみかんのつぶの量」

 開封後、僕はCM動画のようにゆっくりと飲んでみた。

なんて凄い量のみかんつぶなのだろう、これは一応みかん飲料とはなってはいるがゼリーに近い感覚のドリンクと言える。

ポッカサッポロ つぶたっぷり贅沢みかん 400gボトル缶(24本入り1ケース)果肉入り つぶつぶ オレンジ※ご注文いただいてから3日~14日の間に発送いたします。/ps/

 

果汁も40%と濃く、飲み応えもしっかりとしている。

少し難点があるとすれば400gといった量が多い部分だろう。

何と言えば良いのだろうか、みかんを連続して2個食べるような感覚に近い。

 

これはみかん好きにはたまらないドリンクだ。

そんな風に、僕は思う。