ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

オススメの炭酸ゼリー飲料「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 味わいグレープ」実飲レビュー

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング グレープ

DyDoの「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング グレープ」

炭酸ゼリーにナタデココ入りのクレイジーなドリンクを深く味わう

ガチうま炭酸ゼリー「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 味わいグレープ」

ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング グレープ

 ついにDyDoの「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 味わいグレープ」を手に入れることが出来た。

このドリンクはよく冷やしてから振って飲む炭酸ゼリーといったとても飲み手を楽しませる要素の強いドリンクであって過去に同シリーズの「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング ピンクグレープフルーツ」が激ウマすぎて全シリーズ飲みたいと考えていたのだ。

www.drinkmenu.net

しかしDyDoのぷるっシュ!! ゼリー×スパークリングシリーズは悲しいかな、なかなか売っていないドリンク。DyDoの缶コーヒーはそこらじゅうで売っているというのに炭酸ゼリーの激うまドリンクはとにかく販売場所が少ない。

そんな時に偶然立ち寄ったスーパーで「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 味わいグレープ」を発見した時、僕の心は踊った。

またあの美味い炭酸ゼリーが飲める!クレイジーとも思えるナタデココ入りの炭酸ゼリーが!!!

ドリンク好きにはマイフェバリットドリンクが存在する、そしてぷるっシュ!! ゼリー×スパークリングシリーズは紛れもなく僕のマイフェバリットドリンク、これは絶対に深く味わって飲まなければならないのだ。

因みにピンクグレープフルーツはボトル缶のパッケージに「5回振って」とあるがグレープは10回となっている。

みやぞんがイイ顔している「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング」の動画

僕のマイフェバリットドリンクである「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング」はこれほどまでに美味い炭酸飲料というか炭酸ゼリーなのだが世間一般ではかなりのマイナードリンクだ。

このような状況がどうにも解せない部分がある。

やはりテレビCMでバンバンやらないと認知度は低いままなのだろう。

しかしぷるっシュ!! ゼリー×スパークリングはお笑いタレントのみやぞんさんが熱く広告動画を演じているのだ

www.youtube.com

「お仕事はかどる系炭酸」といったフレーズはこの際どうでもよい、見てほしいのはみやぞんの顔... とてもイイ顔をしてる。この件に関しては異論を認めたくない。

おすすめとしか言いようない美味さ!「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 味わいグレープ」を体験して欲しい

ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング グレープ

完全に冷やした状態で規定通り10回以上振ってからプルタブをあけた「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング グレープ 」からはグレープの香りがする。

正直に言えば美味そうなグレープの香りではない、しかしぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング グレープの大切な部分は香りではないのだ、炭酸ゼリーとナタデココが織りなすハーモニーこそが重要なのである。

 

さっそくぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング グレープをがぶ飲みすると濃いめのグレープ味の炭酸汁がまず口の中に飛び込んでくる、これは缶の内容物が全て炭酸ゼリー状態になってはない事を示しているのだがこれも大きな問題ではない。

そもそもある程度の汁っっぽさがないゼリーをスプーン無しの状態で缶から直接口に入れるほうが難しいはず、ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリングシリーズの炭酸汁は美味しく味わう為の必要素と僕は考えている。

そうとうに美味しい濃いめの炭酸ゼリーグレープが僕の舌と口を刺激、とても幸せな気分になりつつも間髪いれずにナタデココが舞い込んでくる。

そんなナタデココにはグレープ味が染み込んでおり、なにより面白いのがナタデココにまとわりついた炭酸ゼリーのせいで「炭酸ナタデココ」のような味わいを新食感を味わえる、当然のようにナタデココも美味い。

僕のマイフェバリットドリンクである「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 」シリーズのグレープ味...また体験したことがない人は是非一度味わって欲しい。

完全におすすめである。